オリジナル曲☆☆〜祈り〜

皆様こんばんは!!

お休みをいただいて、ちょっとふるさと仙台に帰ってきました。

今朝はカーテンを開けたら粉雪の舞う銀世界。その清らかなまぶしさに思わず「わぁ〜」と子どものような歓声をあげてしまうほど懐かしさがこみあげてきました。

小さな頃、雪遊びをして帰ってくると、囲炉裏端で濡れた手袋を乾かしながら、お餅を焼いてもらったものでした。 何気ない日常の中にも母の愛が溢れていたことを改めて感じた朝のひと時を思い出しながら、今日は☆オリジナル曲☆〜祈り〜をおとどけします。

この曲は、生まれてから巣立つまでの子どもの成長を見守る母のまなざしを描いたものです。

母の、子への願いを、「祈り」という曲に表現しました。どうぞ聴いてくださいね。

ではおやすみなさい☆☆

「祈り」

1.
いつか見た夢の中
手を握り微笑んだ

あなたがこうして 私の腕の中で
小さな寝息を立てて 夢を見ている

いつもいつも健やかに 
幸せでいてね

いつもいつも あなたのため
祈りを捧げます

2.
いつか見た 夢の中
手をつなぎ 歩いてた

あなたが つまずき 涙する夕暮れも
あしたの光を信じて 顔を上げて

いつもいつも 健やかに
幸せでいてね

いつもいつも あなたのため
祈りを捧げます

3.
いつか見た 夢の中
手を振って 見送った

あなたが こうして 優しい人になって
誰かを愛するため 今 旅発つの

いつもいつも 健やかに
幸せで いてね

いつもいつも あなたのため
祈りを捧げます

祈りを捧げます

☆☆