2月11日(祝)13:05〜NHK総合テレビにでます!!!

皆様こんばんは!!!

お元気ですか?

いよいよ明日11日(金)の午後、☆アルビレオ☆の演奏が、全国ネットのNHK総合テレビで放送されます!!2月11日(祝)13:05〜14:18です!!

これは、去る12月26日に仙台で公開収録があったNHKバンドコンテスト「第14回熱血おやじバトル東日本ブロック予選」の模様です。10バンドが選ばれて演奏したのですが、☆アルビレオ☆はその中でもかなり異色のバンドでした。2人組みという最小ユニットで、しかも、そのいでたちは、紅白歌合戦とクリスマスを意識した、赤いドレスと白いシャツ!!
客席には、両親、親戚、兄弟、友人知人がずらりと並び、横断幕やうちわを振りながらの、それはそれは賑やかな応援団の結成となりました!!

テレビでは、☆アルビレオ☆の演奏が映される前に、プロフィールや日常生活、練習風景などが、写真とナレーションで紹介されるそうです。皆さん、ぜひご覧くださいね!!

明日は日本全国、雪の予報ですね。交通の混乱や生活の支障とならない程度で済みますようにと祈っています。

では、まだまだ寒いので、温かくしてお過ごしくださいね。☆☆
おやすみなさい☆☆