☆アルビレオ☆多摩市でのコンサート情報

皆様こんばんは!!☆アルビレオ☆Rです!!

今日も暖かな日曜日でしたね。私は今朝7時半ごろ森林浴をしたのですが、朝日を浴びながらの散歩は本当に久しぶりで、太陽の光って本当に身も心も元気にしてくれるのだなあと改めて感動しました。今日一日ご飯がとっても美味しかったのも、きっと早朝散歩のおかげかも・・・と思うほどリフレッシュしました。

ほんの少し早起きして、明日も歩いてみようかしら・・・なんて思っています。

さて、今夜は来る3月26日(土)に行われる☆アルビレオ☆コンサートのお知らせです!!
開始時刻が確定して、予定曲目も決まりました。

当日は、「NHK熱血オヤジバトル」東日本ブロック大会でいただいた、金のマイクロフォントロフィーを飾って、皆さんに受賞のご報告をさせていただきたいと思っています。どうぞお誘い合わせの上、お越しください。楽しみにお待ちしています!!

では、楽しい日曜日の夜を♪♪
☆☆