☆アルビレオ☆流 願いの叶え方

皆様こんばんは!!

☆アルビレオ☆Rです。昨日のおひな祭りは美味しい桃カステラを食べて、幸せな一日でした。

実は今、面白い本を読んでいます。それは『宇宙に上手にお願いする人々』という、本です。ここに書かれているのは、こんな風になったらいいのに・・・という願い事を、心から素直に願って、願うだけで叶った人たちの実例です。

願いをかなえたければ、それをただ願いさえすればよいのだという、ごくごくシンプルな原理が繰り返し語られています。

☆アルビレオ☆は、そう言われて気づきました!!昨年応募した「熱血オヤジバトル」も、ネット投票1位になりたい!と心から願い、その結果たくさんの方が協力してくださり、念願かなって仙台大会で演奏できました。おまけに、賞までいただけたのです!!

それ以前も、コンテストに応募したら、「何か賞をいただけますように」と願っていましたが、それも願いどおりになっています。また、「いつかこの病院(施設)でコンサートができますように」と願っていた、その病院や施設では毎年コンサートできています。さらに、2010年には海外コンサートをしたいと願っていたら、本当にコンサートができる準備が整いました。

ということは、とにかく「叶うのだ}と信じて疑わないで願ってみることが大切なようですね。

今現在☆アルビレオ☆が願っていることがあります。
それはこのブログに関係することなのですが、今は内緒にしておきますね。
それが叶ったらまた皆さんに報告しますこの願いはすぐにかなうと信じます。

「求めなさい。そうすれば与えられるであろう」という言葉があるように、まずは求めてみて、その結果どうなるかよ〜く観察してみます。

これまで、私が豪邸に住んだことがないのも、世界一周の旅をしていないのも、理由は、それを今までに願ったことがなかったからだったようです。

あなたは、何をお願いしますか?

あなたの「お願い」はなんでしょう?早くj叶うと思うとそうなるそうですよ。もし2年先と考えているとちゃんと2年先になるようです。

はやく叶いますようにとお願いしてみてくださいね。

明日、あなたのお願いが叶いますように。

では、☆☆おやすみなさい☆☆