☆アルビレオ☆R 表参道「布花展」での感動

皆様こんばんは!!

今日はどんな一日でしたか?
私の一日はとても中身の濃いものでした。朝早く故郷の親たちと電話で話し、仕事をし、夕方は表参道まで出かけて友人が出展している「布花展〜花友達」を観て、夜はコンサートの練習と準備をして、お料理をして・・・etc.

こうして書き出してみると、一日はずいぶん充実していたのだなあと思います。
特に今日は表参道まで出かけて都心の空気を吸ってきました。友人が創った布製の花のリースはとても可憐で、楚々としていて、素晴らしい作品でした。帰りには彼女が創った四葉のクローバーもいただいて、どれも人柄がにじみ出るような、温もりのある、優しく美しい作品ばかりでした。心のこもった作品に接すると、とっても穏やかな気持ちになりますね。美しい作品を生み出す彼女の美しさに改めて感動した、素敵な夕べとなりました。

それにしても、一日の思い出をこうして辿るだけで、充実した、とても幸せな気持ちになります。思い起こしたり、書き記したりって、心の栄養になるようですね。


明日も充実した一日になりますように。

☆☆お休みなさい☆☆