おかげさまで、12人。目標まであと8人となりました。

皆さんこんばんは。

もう日付が変わりました。今は5月6日深夜です。
5月5日の子どもの日。あわただしく過ごしているうちにとうとう夜になってしまい、「柏餅」だけでも食べたい!!と思って閉店間際のスーパーに飛び込んだのですが・・・はやり、時すでに遅し・・・売り切れでした。

でもでもその代わりに買った草だんごの美味しかったこと。ヨモギの香りが爽やかな、おいしいお団子で子どもの日を味わいました。

さて、昨日のブログのアクセス数は、なんと390近くにもなっていて、☆アルビレオ☆としての目標400に近づいてきたことに、なんだかとっても嬉しくなりました。そして、発見したこと。それは、気合いを入れて、心をこめて、エネルギーを注いで書くと、不思議にアクセス数が増えるということでした。読者の方と何かテレパシーのようなものが通じるのでしょうか。本気で、真剣に、そして、心の奥からの想いを文字にすると、なぜかそこに磁力のようなものが生まれて、たくさんの方がアクセスしてくださるように感じます。

逆に、テンションが下がって、何も書かない日が続くと、次第にアクセスも一ケタに下がり、どんどん下降して行きます。不思議なものですね。こうして目にみえないもので誰かとつながっているのかもしれませんね。

さて、本日、浅草ZINC責任者のサイトウさんから、メールが来まして、あちらのHPのスケジュールの欄に、近々☆アルビレオ☆の写真をアップしていただけることになりました。
今後☆アルビレオ☆はYouTubeにも演奏の模様をUPする予定ですが、まだ準備が整っていないので、いつになるかははっきりとしていません。ですが、こうして少しずつ皆さんに顔を覚えていただき、音色を覚えていただき、少しずつ少しずつ☆アルビレオ☆サウンドに親しんでいただければと思っています。

なお、昨晩応募したコンテスト事務局からは、「確かにエントリーを受け付けました」との返信がありました。予選を通過したかどうかは、カナダ時間の5月9日(日本の10日)にならないと分からないようです。さあ、どうなりますか!!

それから、21日(土)の浅草ライブの来場予定の方は、本日で12名となりました。20人ぐらいが、ちょうどテーブルを囲んで座っていただける限度なので、集客目標を今回は20名と設定しています。
その目標まであと8名となりました!!連休明けにはこの目標が達成できるといいな〜と楽しみにしています。

明日も、明るい光が心にふりそそぐ一日となりますように。

お休みなさい☆☆