YouTubeで☆アルビレオ☆の演奏をお楽しみください!!

皆さん、こんばんは!!

今日は☆アルビレオ☆にとって歴史的な、記念すべき一日となりました。

HPを創ってくださった太田さんがお力を貸してくださり、この度、☆アルビレオ☆のオリジナル曲「見守っていてね」の演奏が、YouTubeで見られるようになりました!!

http://www.youtube.com/watch?v=JS08Mzl5UCo ですが、もしアクセスできない場合は、

グーグルで

albireo-mimamo

と入力して、画面のトップにalbireo-mimamo

が確認できるはずです。ぜひその画面からクリックしてみてくださいね。

それからJapanrocksのHPからも、「BANS」をクリックして、バンド一覧の下から4番目にある☆albireo☆をクリックしてみてください。

プロフィール、写真、動画もありますので、ぜひご覧ください!!

世界中からアクセスがあると嬉しいな〜と思っている私です。

では、今日はゆっくりぐっすり眠ることにします。
おやすみなさい。

感謝をこめて。

☆☆