オリジナル曲「おぼえてますか」と「大切なもの」も聴いてくださいね!!

皆さんこんばんは!!

今日はどんな一日でしたか?
私は、今日5月25日、朝9時ごろとても大きなひらめき☆を感じ、ある決断をしました!!

どんな決断かはここではまだ内緒ですが、明日からあることを始めます。
そういう意味で今日は私にとってとても特別な日となりました。

あたなにとってはどんな一日でしたか?

さて、今日は、更にオリジナル曲2曲が、YouTubeで聴いていただけるようになりました。

「大切なもの」と「おぼえてますか」です。

「大切なものには
形はないけど

大切なものには
ぬくもりがある

大切なものには
形はないけど

大切なものには
輝きがある」

生きることに悩んでいた友人のために創った曲です。

「おぼえてますか」は、

こんな風に 始まります。

「おぼえてますか あの日のことを
光に包まれて 生まれた

おぼえてますか あの日のことを
誰もが望まれて 生まれた」

これも、生きていくことへのエールの気持ちを込めました。
数年前に病院でのコンサートの1週間前に出来上がって、患者さんの前で演奏したのが最初です。

これらは、すべて

Albireotama

で検索すると動画一覧として5曲すべてが出ますし、携帯からも聴くことができますので、ご覧くださいね。

今朝、石巻の親友にもこのことを携帯からメールしました。遠い被災地の友人たちに聴いてもらいたい、少しでも歌を届けたい。そんな思いで連絡してみました。

CDやMDを再生する機器はもちろん、まだパソコンやインターネットは使えない人が多い状況です。でも携帯なら聴くことができます。

何もできないけれど、音楽を届けたい。そんな願いが、こうして叶えられ、本当に嬉しいです。

ライブやコンサートに来てくださった方がた、映像記録をアップしてくださった方にお礼申し上げます。

一日の疲れが癒されますように。
ゆったりとしたゆうべのひとときを過ごされますようにお祈りしています。
☆☆