何をかこうかな・・・

こんばんは!!

最近はブログも気合いが入って、一生懸命書いていたので、アクセス数も分量も以前とは比べ物にならないほどになってきていましたが、ここにきて、小休止・・・という感じです。

一日の出来事は沢山あるのに、何を書こうかな・・・と真っ白な頭の中をどこかで埋もれているものがありはしないか、と探しています。

私が今日誰かに伝えたいこと、書き留めておきたいことって何でしょう?

色々あって・・・というよりは、記憶にとどめておきたいと願うものが何なのか、朦朧とする意識の中で考えても、みんな意識の底に沈んでいるようです。

明日の朝、早起きして、すっきりとした頭で、今日一日のことを振り返りたいと思います。

ですので、明日はゆったりとした気持ちで机に向かうつもりです。

ではお休みなさい。

☆☆