信じられないけど本当になってる

こんばんは!!

今朝、とても感激的な事実にきづきました!

去る5月15日のブログに、「今月末にはブログアクセス数500を達成したい」という願いを書きました。

それから半月以上が過ぎて、今朝、ふと「そういえば...」と思い出して、最近500を越えた日がいつだったか、確認してみました。
すると、なんと「歩いて帰ると加害者になる???」というタイトルで書いた時に初めて530余りに達したのですが、まさにその日が、5月末日だったのです。

これは、私にとって、とても大きな出来事です。なぜなら、適当に時限を決めて設定した目標が、その通りの日時に達成されたからです。

ささやかな願いが、しっかりと叶っていたこと。それを知らずに過ごしていましたが、こうしてみると、宇宙のエネルギーが確かに応答してくれていることを感じます。

今日も素晴らしい一日でした。沢山の出会い、喜びに満ちていました。
明日はコンサートです。
人々の心に寄り添う演奏をしたいと願います。

今夜も感謝の気持ちで眠りに就き、また明日一日を新たな気持ちで迎えられますように。
☆良い夢をみてくださいね!!
☆☆