みんながみんなが集まれば、何でもできる!何でもできる!(*^_^*)(修行7日め)

皆さんこんばんは!!!

今日は朝からずっと色々活動していて、ブログを書くのが今になってしまいました。
まだ日付は20日ですよね?!よかった〜(*^_^*)

昨日の多摩市合奏祭では、はじめて募金を呼び掛けて、☆アルビレオ☆は募金の世話人だったので、集計と送金を担当しました。

あしなが育英会の「あしなが東日本地震・津波遺児募金」に振り込みました。みんなが心を一つにして催した多摩市合奏祭でお客様も心を重ねてくださり、18,995円が寄せられ、今日、振り込みをすませることができました。「多摩市合奏祭」のHPにもそのことが報告されますので、どうぞそちらもご覧ください。

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

「一人の小さな手」を会場の皆さんと歌ったフィナーレは、感動的で、出演した仲間たちは皆、充実感と達成感に満たされていました。

みんながあつまれば、何でもできるのだ!!

行動を通して実感できた素晴らしい一日でした。

皆さんありがとう!!

お疲れさまでした☆☆