もしよろしければ(*^_^*)

1000日間、他の人100人の幸せを願うという「1000日修行」を始めてから、これで12日が過ぎて、貯金箱にも1200円貯まりました(*^_^*)

祈る対象100人の方のうち、身内(家族や親族)が約半数で、あとの半数は、友人や知人や、いきつけの美容室の受付の方だったり、以前の職場の同僚だったり、とその日によって胸に浮かぶ方は様々で、広範囲に渡っています。

もし、私の祈りでよろしければ、お会いしたことがなくても、このブログを読んでくださっているあなたへも心をこめて祈りますので、このブログの「コメントを書く」の欄に、メールアドレスなしでニックネームと居住地(東京とかNYとか)を書いてください。

日本時間の毎朝8時からの10分間の祈りの際に、祈らせていただきますので、遠慮なくお知らせください。

あなたに良きことがつぎつぎと起こりますように。

ではどうぞ素敵な週末を☆☆(*^_^*)