心を入れ替えて、たのしく自分だけで続けます!(*^_^*)

1000日修行12日め・・・なんて書いていて、いま、ふと気付いたことがありました。

1000日修行が何日めか、どのくらい続いているかなんて、こんな公にすべきことではなかったですね。自分がやればいいだけのこと。

そして、毎日100人の方の幸せを祈るというのを、これまでは、なんだか「上から目線」でやっていたのだなあ〜と反省しています。

今、思ったのですが、100人の方の幸せを祈らせていただけるくらい、沢山の人にお世話になっていることに、ただ感謝して、その方々に「ありがとう」と言えばいいのだと、分かったのです。

謙虚になるって、簡単なことだったのですね。

ありがとうと感謝するってことだったのだ、と今気づきました。

なので、これからは自分で、自分だけで、毎日100人の方を思い浮かべて「ありがとう」を言うことを楽しみながら続けたいです。

今日も良い日でした。

あなたにとってもきっとそうだったことと思います。

読んでくださって、ありがとうございました。(*^_^*)

では、お休みなさい☆☆

また明日☆☆