22位になった〜!!(*^_^*)

おはようございます!!(*^_^*)
今朝の東京は、霧雨です。数日前の酷暑はどこへやら、涼しい朝です。急激な気温の変化に柔軟な心と体でありたいですね。

さて、毎朝このブログを開く時は、実はアクセス数が気になっていまして、毎回このトップページの左上の「Blogボータル」をクリックして、「今日は何位かな〜」なんて、見ているのです。

今朝は、なななんと!!22位にランクインしているではありませんか!!

嬉しいですね(*^_^*)

だって、このブログを書き始めた頃は、一日40ぐらいのアクセス数で、ランキングは80位などが常だったのですから。そこからのスタートでこんなに読んでくださる方が増えて、今日は、20位台に入っているというのは、☆アルビレオ☆にとって本当に奇跡的な急成長なのです。

もちろん、比較して頑張ったり順位を上げるために書いているのではないのですが、それでも、半年間ほどでここまで毎日の読者の方が増えたというのは、励みになりますし、嬉しく、そしてありがたいことです。

なんでも楽しみながら続けていると少しずつでも成果があるものですね。熱が蓄えられるというか、勢いがつくというか。それもこれも読んでくださる皆さんのおかげです!!

(*^_^*)ブログのおかげで、「楽しむ」っていうことがこのごろ少しずつ分かってきました。
仕事を楽しむ。家事を楽しむ。人間関係を楽しむ。趣味を楽しむ。ボランティアを楽しむ。

笑顔でとりくめばいいのですね!

どうしても笑顔になれないときは、「ついてるついてる」と言うようにしています。これも新たに身に付けた技かもしれません。

次は7月までに10位台に入ることを目標に、楽しみながらのびのび書き続けま〜す!!(*^_^*)

今日もあなたにとって良い一日となりますように。

1000日修行の際の100人への祈りの中に、「このブログを読んでくださっている方々」という言葉を入れています。きっと今日も良い一日になります!!

間違いないですよ(^_-)-☆

ではまた夜にお会いしましょう☆☆