天使の力〜本当に18位になっちゃいました!!〜(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

奇跡が起こりました!!

2回目です!!

5月15日のブログで「今月末までにアクセス数500を超えますように」と願ったら、本当に5月31日に500を超えたのです。

そして、一昨日のブログで「7月には人気ブログランキングの10番台にはいりたいな〜」と願ったら、今日、18位に入っていました!!!(*^_^*)V☆アルビレオ☆にとってこれは初めてなのです!!

このページの一番上の左から2つめに「Blogボーたる」と書かれたボタンがありますね?そこをクリックすると、ボランタリーライフのトップページになって、その画面の右はじに、縦に並んでいるのが「人気ブログランキング」の20位までなのです。その18位にオフィス☆アルビレオ☆の名前が燦然と輝いているのです!!!

「ついてるついてる」というか、なんだか、小さな夢を口にしたら、大きな力でそれが現実になってきています。

これって、奇跡です。

奇跡って、めったに起こらないけど、起こるから奇跡なんですよね。

すごいな〜と。ただただ感激です。

そして、この願いの実現のために、天使が働いてくれたに違いないと思うのです。

私はいつ頃からか、鍵など小さなものを、家の中でなくしてどうしても見つからないときに、

「エンジェル〜。お願い〜!!」と声に出して頼る習慣があります。するとだいたい

1分以内に探し物が見つかるのです。見つかると「エンジェルありがとう!!」と言ってお
しまい。ほぼ毎週のように、そんな「苦しい時のエンジェル頼み」をしています。

だからエンジェルの力を信じているのですが、今回の願いも、きっとエンジェルがパソコンの画面をのぞいて、力を貸してくれたのかもしれません。

私が幸せになるように。そんな力をもらっているように感じるのです。

だとすれば、この力を次に誰かに回していきたいですね。

今日は夜更かしをしてしまったけれど、すごく感激しながら眠れて、幸せです。

では、お休みなさい。

読んでくださって、ありがとうございました☆☆

良い夢をみてくださいね☆☆(*^_^*)☆☆