耳をすませて〜(*^_^*)〜

おはようございます(*^_^*)

ゆうべはバタンキューと早くに寝てしまって、そのおかげか、今朝はこんなに早く目が覚めました。今、朝の4:19です。

今日は6月30日。6月も終わりますね。今年も半年が過ぎました。1月の頃、今年の抱負としてどんなことを考えていたかしら・・・と記憶をたどってみると、そうでしたそうでした。とにかくゆったりとした気持ちで日々を過ごすことでした。

だとすると、それは徐々にそうなってきているかもしれません。こんなふうに毎日日々の出来事や想いを綴ることができたことがそれを証明しています。(*^_^*)

今朝はいつもより1時間以上も起床が早かったおかげで、賑やかにさえずる鳥たちの合唱が家の中からでもよく聞こえます。

みんなこんなに早くから元気に歌っているんですね〜♪。

日の出とともに起きて散歩すると体に良いと聞きましたが、きっとこういう自然界の波動が豊かな時間帯だからなのかもしれませんね。

体全体に浴びる響きにエネルギーが漲っている感じがします。

鳥のさえずりをたっぷり体に浴びることができたおかげで、今日も元気に一日が過ごせそうです。

今日は☆アルビレオ☆のオリジナル曲「耳をすませて」の歌詞をご紹介しますね(*^_^*)

「耳をすませて」

1.
耳をすませてごらん
かすかに

風のようにささやく
その声

鳥や花や星さえ 
あなたに

語りかけていること
わかるから

目に映るすべてが 信じられなくて
膝を抱えて 涙する時

静かに目をとじれば
聞こえる

鳥や花や星さえ
あなたを 見守り
愛していると

2.
耳をすませてごらん
かすかに

光の中に溶ける
その声

あなただけに囁く
優しい

すべてを許し守る
その声が

目に映るすべてが
空しく過ぎても

決して変わらない
ものがあるから

静かに目をとじれば
聞こえる

「あなたは大切なひと
あなたのすべてを
愛しています。」

☆☆☆☆

どうぞ今日も良い一日を☆☆(*^_^*)☆☆