☆アルビレオ☆コンサートページが更新されました!☆(*^_^*)☆

いつもコンサートページを創ってくださっている太田さん!!ありがとうございます!!。今、何気なくコンサートページに行ってみましたら、7月7日付で更新されていて、嬉しく見せていただきました。☆(*^_^*)☆

更新されたコンサートページには、6月多摩地域の音楽仲間たちと催した、第32回多摩市合奏祭の映像の中から、演奏者と会場の皆さんとで一緒に歌った「一人の手」がアップされています。

ぜひブログの読者の皆さんもご覧ください!!このブログからコンサートページに行くには、

☆アルビレオ☆コンサートページ

↑この「☆アルビレオ☆コンサートページ」を範囲指定して、四角いボタンがでてきたらそれをクリックすると、グーグル検索がでてきますからそれをクリックしてください。すぐに、アクセスできます。「アルビレオコンサートページへ戻る」という標題のHPをクリックしてくださいね(*^_^*)V

アルビレオ☆コンサートページには、コンサート日程や、これまでの活動の概要が、映像や写真入りで整理されています。

どうぞすみずみまでご覧くださいね!!☆(*^_^*)☆

今日も素敵なことが、こんなふうに、訪れました!!

あなたにも沢山沢山良いことがありますように☆☆(*^_^*)☆☆

感謝と祈りをこめて☆☆