笑顔でおはよう!!☆(*^_^*)☆

今朝、初めて気づいたことがあります。

笑顔が大切、笑顔が幸せの条件!!という考えかたに深〜く納得して、このところ、一人でいる時も気が付いたら楽しそうな表情でいようなんて考えて実践していたのですが、今朝、すごく基本的なことに気づきました。

それは、自分は家族と朝会った時、「おはよう」は言っているのですが、顔も見ずに言っていたり、顔をみていったとしても、能面のような無表情な顔で「おはよう」をただ言っていたということなんです。

自分でテンションを上げて、朝の一声から(*^_^*)にこにこした顔で「おはよう」が言えたら、もっともっと、自分が向上するのではと思いました。

相手がどうであれ、自分はいつも機嫌よく!!人の機嫌に合わせない、あくまでも自分は明るく元気に!これが今日一日の私の目標です。

では、今日もどうぞ元気にお過ごしください☆(*^_^*)☆

☆アルビレオ☆コンサートページもぜひご覧ください。
「☆アルビレオ☆コンサートページ」を範囲指定して、四角いボックスをクリックしたらグーグル検索で一気に行けますよ☆7月31日(日)14:00〜16:00多摩市永山駅まえ
ベルブ永山5階ホールでの無料コンサート「☆アルビレオ☆フォークソングコンサート〜いのち・平和・みらいPARTⅡ〜にもぜひお誘い合わせの上お越しください。今回は、音楽仲間の友情出演もあります。フルート、バイオリン、ギターなどの音色もお楽しみくださいね☆

今日もお立ち寄りくださりありがとうございました☆

あなたに良いことが、さんさんと降り注ぎますように☆(*^_^*)☆