9月25日(日)の永山フェスティバルに出演します!☆(*^_^*)☆

こんばんは!!
このところ7月31日のコンサートのお知らせが続いていましたが、新たなライブステージが決まりましたのでお知らせします。

9月25日(日)13:15〜14:00
多摩市永山フェスティヴァル会場 マック前広場特設ステージにて
☆アルビレオ☆が演奏します。
(☆アルビレオ☆の前はジャス系のバンドが、後はロック系の女性だけのバンドが続く予定で、様々なジャンルの個性豊かな市民音楽家がこの日は勢ぞろいしそうです。)

場所は京王・小田急線 永山駅前 マクドナルドの前の広場(屋外)で、ステージ前には椅子とテーブルが用意されていますので、飲み物を楽しんだりしながらゆったりくつろげる空間です。

演奏曲目は、未定ですが、屋外ですのでポピュラーな曲を中心に演奏する予定です。

お買いものついでなどにぜひお立ち寄りくださいね!!☆ (*^_^*) ☆

今日も目を通してくださりありがとうございました。

ではどうぞゆっくりと疲れを取ってくださいね。

お休みなさい☆(*^_^*)☆