パワフルアクティブシスターズ☆(*^_^*)☆

会うことを楽しみにしていた、仲良しの友人と3人でランチを楽しみました。

私たちは、ひょんなことから春に知り合いになって、それ以来楽しい時間を過ごしている女性3人組です。

本当はあと2人いるのですが、今日は3人の会合ということで、八王子市にある、元気な野菜たちに沢山会えるレストランで、待ち合わせをしました。

そこは、昨日オープンしたばかりのレストランです。

開店時間11時ぴったりに到着して、さっそく野菜たっぷりのサラダバーに直行!!

夏野菜のたっぷり乗った色鮮やかなカレーライスも注文しました。

二人とも☆アルビレオ☆ブログを毎日読んで応援してくれている友人なので、カレーライスとサラダが揃ったところで、

「まず野菜からたべるんだよね〜?」 と、「アンチエイジング」で書いた内容を実践してくれている様子。

「え〜!!読んでくれてるんだ〜!!(*^_^*)」とホクホク顔の私。

もうそれ以降は、3人ともとにかく食べる食べる!!

「おいしいね〜」「う〜んこれも美味しい〜!!」「ここ来て良かった〜!!」

プリプリの新鮮野菜とカレーを堪能して、幸せいっぱいです。

実は、私たちは、「パワフルアクティブシスターズ」という名前で、9月にとある場所で5分間だけのステージに上ることになっています。

今日はその企画打ち合わせとコミュニケーションを深めるために、ランチミーティングと称して、急きょ集まることになったというわけでした。

私は、そのシスターズの1回限りのパフォーマンスでの、ボーカルを務めることになっています。

一般の方向けのステージではないので、ご案内出来ないのが残念ですが、普段の音楽活動が、こんなに愉快な仲間との、こんなに楽しい企画につながったこと、本当に嬉しく、本当に幸せです。

パワフルでアクティヴな、素敵な友人たちとのランチは最高に楽しく、まだ何も練習をしていないのに、きっと本番はうまくいく!となぜか強く確信しています。

おいしいものを一緒にたべて

「おいしいね」

「そうだね」

という何気ない会話。これは友達でも家族でも、大切な会話ですね。

そうだね。そうだね。と言い会える仲って素敵ですね。

今日は本当に楽しかった!!

パワフルアクティブシスターズのみんな、どうもありがとう!!

9月の本番、がんばりましょうね!!☆(*^_^*)☆

ではでは、あなたもどうぞ良い週末を☆☆

☆☆(*^_^*)☆☆