「欲」は「良く」〜今年の目標達成度〜☆(*^_^*)☆

「今年は、できれば都心でも演奏したいね」という会話をしていたら、本当にそうなりました。

これも口にだしたからそのような方向に流れが生まれたのでしょうか。

5月には浅草で、7月には赤坂で演奏できました。8月には代官山の高齢者デイケア施設から依頼が入っていますので、8月までに3カ所での都心演奏が実現することになります。

地域に根差した活動を大切にするための、他流試合のような気持ちで都心進出に挑戦している今年の☆アルビレオ☆です。

・・・
今日は練習日だったので色々打ち合わせもしました。

その中から、「継続性も欲しいよね」という話にもなりました。

「あそこに行けば、☆アルビレオ☆に必ず会える」

・・・そんな場所で継続して演奏できるようになるといいかも、という話です。

目標はつぎからつぎへと生まれて行く☆アルビレオ☆です。

そうそう、新曲も創りたいですね。コンテストにも出たいですね。

それから、それから、テレビにも出たいかも。

と、ここに書いておけば、それが叶うような気がするので、いっぱい書いちゃいましょう。

ついでに、☆(*^_^*)☆新しいドレスも欲しいかも。

ん?

これは目標と言うより、欲ですね(笑)。

いま気づきましたが「欲」って、「よく」だから「良く」とも書けますね。、

・・・・ということは欲をもつことって良く生きること?

欲をもつことって良くなること?

う〜む。深イイ〜(*^_^*)

などと、自分に都合の良い論理で、さらに喜びも楽しみも倍増です。

それにしても、やっぱり、何度考えても、

すごーく嬉しい!!

初めての16位達成!!(*^_^*)V

こうして少しずつ前に進めている実感こそが、幸せというものなのですね。

ありがたいことです。

ではでは、この喜びを胸に、そろそろ休みます。

お休みなさい☆(*^_^*)☆

あなたにもまた明日、素晴らしいことが沢山ありますように。

愛と感謝と祈りをこめて。

☆(*^_^*)☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆追伸です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月31日(日)14:00〜多摩市永山駅前ベルブ永山5階ホールで無料コンサートを催します。いのち・平和・未来PARTⅡと題して、地域の音楽仲間のゲストを交えて、アコースティックなコンサートを行います。私たちに出来ることって何だろう、ぜひ一緒にさがしてみませんか?お誘いあわせの上、いらしてくださいネ。(京王線・小田急線永山駅下車)

そして、アルビレオのコンサート情報やプロフィールもぜひご覧くださいね。その方法は、、
「☆アルビレオ☆コンサートページ」で検索するかまたはこのかぎかっこ内を
範囲指定して、四角いボタンが出たらクリックし、、グーグル検索をクリックです。
病院や施設だけでなく、介護や自宅療養のご家庭への訪問演奏もいたします。
すてべ費用はかかりませんので、お気軽にご相談ください。