今日は、なんと14位!!読者の皆さん!!奇跡をありがとうございます!!☆(*^_^*)☆

奇跡って、神様が起こすのだとおもっていました。

でも、今気づきました。

奇跡って、人間が起こすのだと。

それも沢山の人の気持ち、想いや、願いや、楽しみが集まった時に、起こるのだと。

なでしこジャパンがあんなに凄いことを成し遂げたのも、

オフィス☆アルビレオ☆が、こうして14位になれたのも、

皆で力を合わせ、お互いを応援しようという「心」があるからなんですね。

温かなまなざしでいつもブログを読んでくださっている皆さん。

本当にありがとうございます☆(*^_^*)☆

いまでも、信じられない気持ちです。

それほど、こういうランクにオフィス☆アルビレオ☆がいるということが、

以前からは考えられないほどのことなのです。

本当に嬉しいです。

「さあ、そろそろ寝よう。」

そう思って、「あ、そうだ!!寝る前にランキングを。」と思い立ち、

パソコンを立ち上げて、ビックリしました。16位キープどころか、14位にランクアップ!!

なでしこジャパンにサッカーの神様が微笑んだように、

オフィス☆アルビレオ☆にブログの神様がにっこりしてくださったんですね。

それもこれも、すべて読んでくださっている皆さんのお蔭なんです。

幸せだな〜って思います。楽しみながら、もっと楽しもうと、楽しみになります。

今日はぐっすり眠れそうです。

(いつもぐっすり、かなり寝ています(*^_^*)から、今日もですね。)

では、では、お休みなさい☆(*^_^*)☆

明日もまた、あなたに楽しいこと、嬉しいことが沢山ありますように。

愛と感謝と祈りをこめて☆☆

☆☆☆追伸です☆☆☆
今日お昼を食べた多摩センター駅前のファミリーレストン「ジョ***」のレジに、宮城県仙台市立八軒中学校吹奏楽部・合唱部によるCDが置いてあって、1枚1000円でした。震災復興のために制作されたCDです。
素晴らしいハーモニーと表現力です。ピアノ、ドラムなどの吹奏楽部の伴奏アレンジも、合唱部の混声のハーモニーも素晴らしいです。車を運転しながら何度も聴いています。心が洗われます。関心のある方はぜひご購入ください。