ここともジャパン☆(*^_^*)☆楽しい仲間!!

☆アルビレオ☆のボーカルである私は、地域の友人たちと一緒に「こころ保育園友の会」略して「こことも」(こころの友)という会を作っています。

「こことも」は、年に一度、7月に行われる、こころ保育園の夏祭りを手伝っています。

昨日7月23日がそのお祭りでした。

今年の「こことも」メンバーの参加は10代から50代まで22名も集まりました。これだけの大所帯ですから、焼き鳥屋だけでなく、縁日やフランクフルト売りの手伝いもして、大いに保育園での賑やかなお祭りを楽しみました。

お祭りの後は、家に集まって打ち上げです。

普段なかなか会うことのできない仲間が揃って、ビールやジュースで乾杯してピザやピクルスを楽しむひとときは、大きな家族になったような、寛ぎの時間です。

何かに一緒に取り組むことができて、その仲間が仲良しで、一緒に同じ物を食べて、笑いあう。そういう時間が1年に1度でもあるだけで、深いつながりと安心感を味わうことができます。

一人じゃない。友達がいる。

そう感じさせてもらえることって、ほんとうにありがたいことです。

チームワークが良くて、いつも笑いが絶えないチーム。

なでしこジャパンにあやかって、今日は「ここともジャパン」という意識で仕事に取り組んだおかげで、さらに和気あいあいと楽しく力を出し合えたように感じます。

この「ここともジャパン」のメンバーの何人かが、来週日曜日7月31日(日)の☆アルビレオ☆コンサートのスタッフとして力を貸してくれます。

地域の友人たちに支えてもらい、地域のお客様をお招きして行うコンサート。

会場のお客様とスタッフと☆アルビレオ☆が一体となって、同じ想いと同じ未来を共有できたら嬉しいです。

こことものみんな、ほんとうにお疲れ様でした。

これからもどうぞよろしくね!!☆(*^_^*)☆」

では、お休みなさい☆☆

あなたの「明日」が今日よりもさらに素晴らしいひと時を連れてきてくれますように。

祈りと愛を込めて。☆(*^_^*)☆