24位にありがとう!!☆(*^_^*)☆これからも顔晴ります!!

おはようございます!!(*^_^*)
今朝のアフィス☆アルビレオ☆は24位にランクイン(*^_^*)V

またこれからもがんばりなさい!!というエンジェルのメッセージと受け止めて、次は20位以内をめざして、書き続けます。

今朝はこの時点ですでに130を超える方がアクセスしてくださっています。

嬉しく、ありがたいことです。

今日の☆アルビレオ☆は31日の本番に向けて、大リハーサルです。多摩市の福祉センター視聴覚室をお借りして、地域の音楽仲間(ゲスト演奏者)と音響担当エンジェルプロが一同に会して、打ち合わせと進行の確認です。

さあ、今日も心新たにがんばります!!

どうぞあなたも素敵な一日を過ごしてくださいね。

合言葉は

「ついてるついてる」☆(*^_^*)☆

いつも「ついてるついてる」を口癖にしていると、ちょっと困ったなあと思うようなことがおこっても、「ついてるついてる」が頭にうかんできて、ほんとうに、ついてる結果につながるのです。おもしろいですよ!!

ぜひその「ついてるパワー」を試してみてくださいね(^_-)-☆

ではでは、またここでお会いしましょう!!
良い日曜日を☆☆

☆(*^_^*)☆