☆アルビレオ☆豆知識〜金運をアップさせるには〜☆(*^_^*)☆

はろ〜みなさん☆アルビレオ☆は今日から新しいコーナーを設けました。

それは、「☆アルビレオ☆豆知識」です。

役に立ちそうな情報をこのコーナーでお伝えします。

まず1回目の今日は、金運アップの方法です(^_-)-☆

簡単な習慣を2つ取り入れてやってみてください。

①トイレを使ったら、かならず蓋をしめる。

 自宅でも公共の場所でも、トイレの蓋を閉めること。これが金運を逃さない良い習慣です。ほんとうは、使ったら、汚れをふき取るという習慣もあると良いのですが、まずは、蓋をしめるということをやてみてくださいね。

②お財布の中のお札の向きを揃え、レシートなどと一緒にしない。

お金を大切に扱うと、お金は大切に扱ってくれる場所にまた友達をつれて戻ってきてくれます。さかさまにされたり、折れ曲がった状態でいれられると、お金はその場所が居心地が悪く、逃げていきます。お財布の中に、いれるときは、ようこそ、よく来たねと歓迎し、何か支払う時は、ありがとうね。また旅をしたら帰っておいでね。と声をかけると、また友達をつれて帰ってきてくれます。
ためしてみてくださいね。

以上今からやってみてくださいね(^_-)-☆

金運アップ豆知識のコーナーでした。

☆(*^_^*)☆