なんとなく思うのですが・・・

ボランタリーライフに登録している団体数は400を越えると聞いていますが、なんとなくこの数日間、他の団体のアクセス件数をみていても、何か今までとは違う、途方もないアクセス件数がでているかと思うと、急激に減っている、ケタの違うほどに減っている団体さんもあって、もしかして、カウンターにエラーでもでているのでは・・・などど思ってしまいます。

特にアルビレオは13位まで上ったと思ったら次の日から急速に下降しはじめ、あらあら、どうしたの?という感じです。

これは、あまり順位を気にしないでやりなさいというメッセージなのかもと思いながら、いやいやきっとカウンターの故障にちがいない、と未練がましい自分もいたりします。

数や順位にこだわる楽しさはもう十分味わったので、ここからは、7月11日のブログにも書いたように、「ゆるーく」楽しく目標を目指していきたいと思います。

気が付いたら、10位になっていた。なんてことになったら楽しいですね。

これまで通り、このブログにお立ちよりくださいね。☆(*^_^*)☆

今日も読んでくださってありがとうございました。
どうぞ良い夢をみてくださいね☆(*^_^*)☆
おやすみなさい☆☆

愛と感謝をこめて☆☆