朝早くからありがとう!!☆(*^_^*)☆

おはようございます!!

最近順位にこだわってしまって、一喜一憂しがちな、オフィス☆アルビレオ☆でしたが、
今朝は、なんだかとても嬉しい気分です。

なぜなら、朝から200人近い方が、アクセスしてくださっていることを知ったからなのです。

順位よりも、何よりも、やはり、読者の方がいてくださって、「今日は何がかいてあるかな〜」と気にしてくださっていると感じることの方が、嬉しくて励みになりますね☆(*^_^*)☆

先ほど、お問い合わせのメールが入りました。

「☆アルビレオ☆豆知識」は消しちゃったのですか?と。

そうなんです。

「新しいコーナーを設けました〜!!」と始めた豆知識コーナーだったのですが、これって、必要かな〜なんて、ちょっと自信をもてなくて、一旦アップしたのですが、削除してしまったのです。

豆知識コーナーも、あまり固く考えないで、「うわっ!これは面白い!!ぜひ伝えたい」と思ったら、コーナーつくりましょうか?

・・・と書いているうちに、コーナー復活の機運がたかまりました!!

ではここに豆知識を☆

あのですね☆(*^_^*)☆

洋服は、できるだけ明るい色のものを着た方がいいですよ。

昨日、オフィス☆アルビレオ☆にしては珍しく、サーモンピンクよりもっと明るいカットソーを、明るいオフホワイトのジャケットの中に着ていました。ピンクのカットソーの襟元には、キラキラのスパンコールが縫い付けてあります。高級なものではなく、町で気軽に買える、数千円の品です。

でもそのカットソーの明るい色は、昨日会った人たちから大好評でした。どんな風に好評だったかというと「綺麗な色ですね。」というコメントをいただいたということなんです。

「綺麗な色ですね」という時のその方々の顔と声は明るく輝いているのです。

だから、その言葉を言った人の心を明るくする色だったのです。

私に似合うかどうかは別にして、それを観た人の心が明るく華やいだことは間違いなく、これはおしゃれの目的にかなうものだったな〜と思いました。

周りを明るくするためにおしゃれをする。

これって、楽しいですよ(*^_^*)V

人間関係を和やかにしますから、ぜひ新しいTシャツなど買う時は、黄色とかピンクとか赤とか綺麗なブルーやグリーンなど、明るい色を選んで着てみてくださいね。

では今日も素敵な一日を☆(*^_^*)☆