また寄ってくださいね!☆(*^_^*)☆

ガソリンが空っぽになって、はやくどこかで給油しなくちゃ!!

と焦っていたところに、ガソリンスタンド発見!!

こんなところに、あったの?

という感じで、これまで何度もその前を通り過ぎていた、近くのガソリンスタンドに入りました。

あまり活気があるとは言えない雰囲気のスタンドではあったのですが、

「よし!またここにこよう!!」

と思った一言がありました。

それは、給油も支払いも終わって、レシートを受け取った時、

店長さんが笑顔で言った一言です。

「また寄ってくださいね!」

(*^_^*)

「ありがとうございました」

は、普通に言いますよね。

そこに、「また寄ってくださいね。」の一言が

加わると、心は動くものですね。

ぜひ一番近いセルフじゃなく、あそこまで行こう!!

そう思わせられました。

商売をしているところって、沢山あるとおもうのですが、

応援する気持ちで来店すると、きっとお互いに嬉しい会話が

あるのでは(*^_^*)と思わされた出来事でした。

というわけで(*^_^*)V

またこのブログにも「寄ってくださいね!」(*^_^*)

ではでは、どうぞ良い一日を!!