もうろうとして・・・・☆(*^_^*)☆

おはようございます!!

今気づいたのですが、昨日のブログ、結構くたくたになりながら書いていたものですから、

読み返してみて、意味不明な文章が混じっているのに気づきました。

「美味しいお菓子ごちそうさまでした。」

って何?

と思った方、多かったのでは?

オフィス☆アルビレオ☆は、学生時代からそうだったのですが、

授業中など、目は開いていても、かなり熟睡している時があって、

そういう時は、あとでノートを見ると、夢の中の出来事が書いてあったりするのでした。

ゆうべの美味しいお菓子の一言は、

コンサートでお菓子を差し入れてくださった沢山の方の事を考えていた

そんな夢の中のもうろうとした状態での一言だったと思いだしました。

あ〜よかった。

へんなフレーズじゃなくて。(ほっ)

今回は削除しないでそのままにしておきますね。

コンサートのお礼メール、お菓子を差し入れてくださった方へのお礼、

綺麗なお花や温かなメッセージへのお礼など。

何より先に、いますぐに!!ですね。

ではどうぞ良い一日を!!☆(*^_^*)☆

ついてるついてる☆(*^_^*)☆