「アルビレオコンサートページ」をご覧ください!☆(*^_^*)☆

みなさん☆(*^_^*)☆こんにちは!!

東京の今日の気温は久々に30度を超えて、夏らしい日差しが木々を輝かせています。

さて、先日のコンサートの会場とステージの模様が、「アルビレオコンサートページ」に掲載されています。グーグルで「アルビレオコンサートページ」と検索すると、「アルビレオコンサートページへ戻る」というタイトルがでますので、それをクリックしてください。

そしてNEWと表示されている部分をクリックすると会場の写真やポスターなども並んでいます。その時に、ぜひ「当日配布の挨拶文」というアンダーラインの文字もクリックしてみてくださいね。

実はこの挨拶文は、コンサート前日に徹夜で作成したプログラムの1枚目の文章なのです。☆アルビレオ☆の音楽活動にかける心を表現しました。(これをスキャンして掲載してくださったOさんに感謝です。)

「アルビレオコンサートページ」は、相模原のOさんが、昨年夏に作成してくださっったページで、去年から今まで、ライブがある度に更新してくださっています。ほんとうにありがたいことです。Oさん!!いつもありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます!!

アルビレオのオリジナル曲も「アルビレオコンサートページ」からYouTubeにすぐにアクセスして視聴できるようになっていますので、ぜひお試しくださいね(^_-)-☆。

「アルビレオコンサートページ」の感想なども、いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

さて、

ブログをやっていて良かった〜と思うことが今日ありました。

それは友人からのメールだったのですが、「コンサートお疲れ様でした。すっかりご無沙汰していますが、何時もブログを見ているので、毎日お話しているような気がしています。」という内容でした。

嬉しいですね〜。

どんなことを日々考えて、何をしているか、ブログを通して発信することで、普段会っていなくても友人たちが私のことを分かってくれて、親近感を抱いてもらえることって、ありがたいな〜と思うのです。

それから、コンサートのアンケートにこたえてくださったTさんは、7月からブログを読み始めて、それでコンサートに来ましたということでした。こうして発信していることが、また一人の方とのつながりを深めてくれたことに、心から幸せを感じます。

Tさ〜ん!!読んでくださってますか〜?私が「北海道」で配ったあのチラシを見て読みはじめてくださったのですね。ありがとうございます。

メルアドが分からないので、この場からお礼を申し上げますね☆(*^_^*)☆

ご来場くださり、丁寧なメッセージを、ほんとうにありがとうございました!!

昨日もそうでしたが、今日も続々と嬉しいことが起こっています。

「ついてるついてる」を口癖にしてから、ほんとうについてる毎日です☆(*^_^*)☆

あなたも試しに言ってみてくださいね。おススメです!!

ではでは、☆今日も、これからも、素敵なことが沢山ありますように☆(*^_^*)☆

祈りと感謝をこめて☆☆