今日の感謝☆(*^_^*)☆

今日、感謝だな〜と思う事をリストアップしたくなりました☆(*^_^*)☆

①午前中1時間だけでしたが、多摩市の福祉センターで練習ができました。視聴覚室が空いていて、昨日ギリギリ直前で予約できたおかげです。

②オーディション会場のアリオ橋本に、集合の30分前に余裕をもって到着できました。

③みつけた駐車スペースが、エレベーターに近くて、移動がとても楽でした。

③HOTLINE2011担当スタッフの横濱さんの、明るくテキパキとしたお仕事振りに感動しました。

④高校生のバンドの方たちのひたむきな姿、輝くひとみが綺麗でした。

⑤7人もの方が、☆アルビレオ☆の応援に駆けつけてくださって、お茶したりおしゃべりしたりと、寛ぎタイムがあって嬉しかったです。

⑥駐車券の認証を,スタジオの島村楽器店さんにお願いしたら、お話が食い違って一旦は断られたのですが、諦めて帰ろうと歩いていたら、30メーターぐらいダッシュで係りの女性が追いかけてきてくださいました。「失礼しました。出演者の御家族のかたですか?駐車券の認証をさせてください」とわざわざ丁寧に認証をしますので、やり直してくださいました。
親切で一生懸命な女性の姿勢に、感動しました。駐車料金もサービスしていただいて、「ついてる、ついてる!!」午後でした。

⑦応援に来てくださったKさんと、一旦はスタジオの前で分かれたのですが、お茶を飲みに入った喫茶店で、Kさんとまた会えたことは嬉しい偶然でした。

⑧次のチャレンジになるような新しいイベントの連絡が、友人から入って、情報を速達で送ってくれるとのこと。また次の「わくわく」が始まったことも感謝感謝です。

⑨1曲目の「忘れないよ」は心が落ち着かず、歌詞を忘れたり間違えたりがありましたが、2曲目に歌った「未来」は思い通りに歌えて、自分としても大きな救いとなりました。

⑩帰り路も道に迷わず、スムーズに運転できて、帰宅後は久しぶりにビールをちょっとだけ飲めました。なんだか、一つの区切りがついたような、安堵感に浸ることができて今とても満足しています。

まだまだありますが、これらが、今日の、感謝だな〜と思うことの一部です。

あなたの「感謝」はなんですか?数え上げたらきりがないほどでてくることでしょう。

ありがたいことですね。

ではでは☆(*^_^*)☆今日はこのへんで。

おやすみなさい。

あなたに、明日も素敵なことが、必ず山のようにあります☆(*^_^*)☆

楽しみですね!!良い夢をみてくださいね☆☆

☆(*^_^*)☆