☆(*^_^*)☆きみは覚えて〜いる〜かしら〜・・・

はろ〜☆(*^_^*)☆

懐かしい明るい声の、電話がかかってきました。

稲城市城山文化センターそばにお住まいの、Sさんです。

Sさんは、☆アルビレオ☆が、永山公民館音楽室で「フォークソングサロン」を始めた5年前から、応援してくださっている方で、☆アルビレオ☆の次のコンサートの日程の確認のためお電話くださいました。

どうやら、ボーカルれいこは、以前配布したチラシの曜日を間違えていたようで、10月15日(土)のコンサートを、日曜日と記していたようなのです。

それで、コンサート会場の城山文化センター近くにお住まいのSさんが、お友達を誘う関係で、土曜日なのか日曜日なのか、確認したかったのですとお電話くださったのでした。

♪きみは覚えて〜いる〜かしら〜♪あの、しろ山コンサート〜♪

というわけで、「白いブランコ」調でタイトルを書いたわけなのですが、

しろ山文化センター陽だまりコンサートは

10月15日(土曜日)14:00〜16:00ですので、どうぞ皆さん!!お誘い合わせの上、お越しくださいね!!☆(*^_^*)☆

Sさんから既にリクエスト曲をいただきました。プログラムに反映させて、ぜひ演奏したいと思っています。

喫茶室「陽だまり」さんのご厚意で、来場の皆さんに、3時ごろにコーヒーの無料サービスまでありますよ〜♪♪

皆さんと一緒に歌うコーナーもありますので、ぜひお散歩がてらいらしてくださいね〜♪