☆(*^_^*)☆全国ナイスミドル音楽祭に応募しました!!〜HPみてくださいね!〜

10月25日申し込み締め切りのイベント「全国ナイスミドル音楽祭」。

☆アルビレオ☆は早々と応募手続きを済ませていました。

「全国ナイスミドル音楽祭」の今年の会場は、仙台市民会館大ホールです。

今年は、被災地をはじめ、日本を応援するメッセージを音楽で伝えるという主旨で、
12月11日(日)仙台で行われます。

もしよろしければ、「全国ナイスミドル音楽祭」で検索してみてくださいね。HPが出たら、右上の「応援メッセージ」をクリックして、東京地域をクリックすると、☆アルビレオ☆の写真と、☆アルビレオ☆が書いた日本への応援メッセージが掲載されています。
(この応援メッセージ、ちょっと固かったかも・・・)

読んでみてくださいね!!

さて、ここで、このブログを読んでくださっている、あなたに、お願いです。

☆アルビレオ☆が出場できるかどうか、その結果が分かるまで、実はこれから1カ月もあります。発表は11月中旬なのです。

そこで、お願いなのですが、ぜひ☆アルビレオ☆が出場できるように、選ばれるようにと念じていただけませんか?

毎日1回、「☆アルビレオ☆・仙台・ナイスミドル音楽祭出場!」と念じていただければとっても嬉しいです。

(*^_^*)V

同じ想いを集めると、それが大きなエネルギーになって、その事柄を引き寄せるのだそうです。そうなるように、気合いを入れています!!

昨年12月仙台で行われた、NHk熱血オヤジバトル東日本大会に応募したのは、仙台の両親の前で演奏することが少しでも親孝行になればと思ったからでした。お蔭さまで沢山の方の御協力でネット投票一位になり、念願の仙台大会出場を果たしました。感激でした!!

そして今年3月には、思いもよらない震災によって、去年12月、会場に応援に来てくれた幼馴染や同級生たち、仙台j空港の皆さんが被災したのでした。

そこで、今年の12月は、「全国ナイスミドル音楽祭」の仙台のステージから、オリジナル曲「未来」と「私という名のいのち」を演奏したいと願っています。仙台をはじめとする地域の皆さんや友たちに、エールを送り、☆アルビレオ☆が少しでもご恩返しできて、一緒に復興に向けて歩けたら・・・という夢を抱いています。

☆アルビレオ☆が選ばれて、再び仙台のステージに立つことができるように、ぜひとも応援をお願いします!!

思いだした時だけでも構いません。一日1回、「☆アルビレオ☆・仙台・ナイスミドル音楽祭出演!!」と念じてやってください。お願いします!!

効果がはっきりとあらわれたら凄いでしょうね!!

楽しみです!!

よろしくお願いします!!