☆(*^_^*)☆アクセス数新記録です!!ありがとう!!!

今朝は10月13日!

1日のアクセス数が☆アルビレオ☆としては、これまでの最高500台を初めて超えて、638という600台達成をとうとう果たしました!!

このささやかなブログが、こんなに多くの皆さんに読んでいただいたこと、ほんとうに嬉しいです。

1日に、何千件、何万件というケタとはまったくかけ離れていますが、オフィス☆アルビレオ☆に立ち寄ってくださった方々は、☆アルビレオ☆を応援してくださっている方々なのではと思うと、この毎日のアクセス数は、奇跡的ともいうべき、嬉しい数なのです。

読者のみなさん☆(*^_^*)☆ありがとうございます!!

これからも、日々の出来事、心に浮かんだこと、皆さんへのお願いなども含めて、
コンサート情報と合わせて楽しく書き続けますね☆

これからもどうぞよろしく!

実は、600台を越えることを、8月ぐらいには達成できたらな〜と思っていました。

それよりも2カ月かかりましたが、でも、こうして目標の地点に到達できました。

次は、700を目指してがんばります☆(*^_^*)☆

少し先の、到達できそうな地点を目標にすると、時間はかかっても、必ずいつかそこに到達できるのだなあとしみじみ感じます。

みなさん!!

またお立ち寄りくださいね〜☆☆

感謝をこめて☆☆

今日もあなたにとって良い一日となりますように。

祈りをこめて☆☆
☆(*^_^*)☆