☆(*^_^*)☆明日が「陽だまりコンサート」です!!14:00から一緒に歌いましょう!!

明日は天気予報によると、雨のようですね。

☆アルビレオ☆を呼んでくださる喫茶「陽だまり」さんは、東京都稲城市立城山文化センターのロビーの一角にあります。

このロビーは、ガラス張りで、天井が吹き抜けになていて、光がさんさんと降り注ぐ、まさに陽だまりそのものなのです。

雨の土曜日も、きっととても素敵な趣きのある空間となることでしょう。

雨だからこそ、雨のしずくや雨音を楽しみながら、一緒に歌いませんか?

第Ⅰ部では、☆アルビレオ☆が「陽だまりの歌」や「秋桜」そしてフォークソングメドレーなどをお届けします。その後、利用者の若い方々が、「四季の歌」「思い出のアルバム」を披露してくださいます。これも楽しみですね!!

15分間のコーヒーブレイクの後は、第Ⅱ部です。

皆さんと一緒に歌うコーナーがありますよ。
「上を向いて歩こう」「翼をください」「あの素晴らしい愛をもう一度」「この広い野原いっぱい」など、懐かしいフォークソングを一緒に楽しみませんか?陽だまりの職員の方が、もう歌詞カードも用意してくださっています。素晴らしいひとときとなること間違いなしです!!

さて、ボーカルれいこは、コンサート近くなると必ず行きつけの美容室、府中のアプローズさんに行って、寺澤さんに髪を整えていただきます。これが私にとって集中を高める大切な儀式でもあります。

今回も寺澤さんは、盛会を念じて、「ラッキーカラー」で染めてくださいました。

とはいっても、髪が真っ赤や緑になったりするわけではないですよ(*^_^*)

寺澤マジックという魔法の調合で創られた色は、世界に一つしかないオリジナルカラーで、季節感のある、顔を明るく輝かせてくれる、素敵な色なんです。

明日は「勇気100パーセント」でがんばります!!

お誘い合わせの上、どうぞいらしてくださいね。

入場は無料。そして、陽だまりさん特製、愛情たっぷりの美味しいコーヒーがふるまわれますよ。楽しみにしてくださいね。

場所は、京王相模原線稲城駅前から出ているバス(若葉台行き、長峰行き、聖跡桜ケ丘駅行き)で約7,8分。向陽台6丁目下車で、城山文化センタ—内陽だまりです。すぐわかりますよ。(*^_^*)V

お散歩がてらお立ち寄りくださいね。会場では手作りクッキーやパウンドケーキなども販売される予定です。よろしくお願いします!!

お待ちしていますね☆(^_-)-☆

☆(*^_^*)☆