☆(*^_^*)☆どきどき不安になるけれど・・・

なんだか、この2日間、ちょっと不安な気持ちが心に浮かんでいました。

もしかして・・・このブログ、ぜーんぶ飛んじゃって、なくなっちゃうんじゃないかって・

でも、こうして元通りになって、よかったよかった。

考えてみると、想像するって、自由なんですね。

未来について、どんなことだって想像できてしまう。

でもネガティブな想像にとらわれてただむやみに暗くなっているって、それは実は、損な習慣なんですね。時間を無駄に使うって、そういうネガティブな想いにふけることをさすのかもしれません。

どうせなら、とびっきり素晴らしく楽しいことを想像したほうが得ですね。

☆アルビレオ☆の目標!!

2013年紅白出場。
2015年カーネギーホール。

こんな風に単純に描くのって、簡単だし、楽しいし、実現したら、それこそスゴスギ!!

これだけで元気になれますね(*^_^*)☆

夢をあきらめないでどんどん楽しいことを考えて、明るく明るく生きて行きましょう!!

そうすれば、暗い闇は吹き飛んでいきます!!

それにしても、またブログが復活してよかった〜。

よんでくださっているあなたに、感謝します。きっと復活を念じてくださったからこうしてまた書けるようになったのですね。

ありがとうごございます!!

最高に幸せです!!