☆(*^_^*)☆つながりの感覚

ブログがしばらく読んだりかけたりしなくなって、その状態を、最初は、分断とか断絶のようなものとイメージしたのですが、

こうして気持の上で心配してくれている人や考えてくれている人がいることを知り、目に見えるものの繋がりよりも、心のつながりこそが、人を慰め励ましてくれる凄い力をもっていることを感じました。。

心がつながっているという実感。

想いが流れているという感覚。

止まったり閉じたりというものではなく

常に流れつづけて、広がっていく

そんな気体のようなものが

もしかしたら私たちの本質なのかも・・・

抽象的なことを考えていました。

すべてはつながっている・・・

そんな風に考えると、これまで見えなかったものが見えてくるように感じます。