☆(*^_^*)☆自画自賛〜書かずにいられない、この喜び〜

2日間アクセスできないトラブルがありましたが、あれ以来、夜中の12時を過ぎると、きちんとアクセス件数が、日付と共に集計されるようになっていて、細かいところではありますが、なんとなく気持ち良いですね。

それで、本題なのですが、昨年の今頃は、一日のアクセス件数が40とか50ぐらいだったオフィスアルビレオが、いまでは600!!を越えるまでになっているこの事実!!

今日(正確には昨日)も、605という快挙!!読者のみなさんありがとう!!

それでもって、なんとかプラプラと、かろうじて、人気ブログランキング20位周辺にいるもいることも、なんか、健気な感じがして、嬉しいんですね〜。

オフィスアルビレオ、がんばってるな〜という感じで、皆の応援を受けながら、地道にジワリジワリと成長している実感があって。☆(*^_^*)☆

こういうのを「悦に入る」というのでしょうか。

「幸せは自分の心が決める」とは相田みつをさんの言葉ですね。

まさに、幸せは自分の心次第。自画自賛って、楽しいことですね〜。

嬉しい気分で今夜もボーカルれいこは、これで休みます。

明日は、ソプラノの板本緑先生にご指導いただいている「この道」「初恋」「埴生の宿」「アベマリア」などを自主練するつもりです。

あなたは明日、どんな予定ですか?

楽しいことが沢山ありますように。

では、ではお休みなさい。

良い夢をみてくださいね。☆(*^_^*)☆

おやすみなさい。☆☆