☆(*^_^*)☆石巻からの便り

さっき、郵便屋さんが、石巻のたまちゃんからの小包を届けてくださいました。

品名に「小物」とあるので、なんだろう・・・と開けてみたら、とても可愛い、水玉模様の小銭入れ。

添えられていたメッセージが書かれた絵ハガキは、瓦礫の町と化した石巻の町の写真でした。

この場所で同僚一家が被災して、まだ小さな子どもさんが見つかっていないとのこと。

涙の日々を想います。

そんな中にあっても、☆アルビレオ☆が12月11日の仙台でのナイスミドル音楽祭に応募していることを心に掛けてくれていて、「私も仙台に行けそうです。再会できるといいな〜」と励ましてくれています。

去年12月の熱血オヤジバトルの大会に、お嬢さんと一緒に石巻から仙台まで駆けつけてくれたたまちゃん。またきっと会おうね。

・・・被災地に心をよせて。

☆☆