☆(*^_^*)☆瞳をキラキラさせると、すべてがあかるく見えます!!

今日は一日外出していて、ようやくパソコンの前におちつきました。

今日はじめてのブログです。

アクセス件数を見てびっくり!!またまた記録更新です。

嬉しいですね〜。やる気が高まります!!

これもあなたがアクセスしてくださったからですね。

ありがとうございます!!

今日は新たな発見がありました。

小さなことなんですが、瞳をキラキラさせると、見えるものが明るくみえるってことです。

どうするかっていうと、

まず鏡を見て、自分の顔をみてください。

次に自分に向かってにっこりほほ笑んでみてください。(*^_^*)

そしてら、瞳を意識的にキラキラさせてみてください。

できました?

目をぱっちり見開いて、楽しい!!って思うだけで瞳はキラキラするのです。

すると、とても明るい良い顔になるのがわかりますか?

で、そのまま瞳キラキラで周囲の色んなものを見てください。

見たものが明るく見えますよね?

実は、今日は瞳キラキラをで、きるだけキープすることを意識して外出してみました。

すると、世の中が明るく見えて、考え方も感じ方も明るい方向に向いていくのです。

今日はそのお蔭で、会った人々と笑顔で前向きなお話ができました。

周囲が温かな雰囲気になることが実感できたのは嬉しかったですね〜。(*^_^*)V

瞳キラキラは、簡単にできる、楽しい技です。

暗くなりそうな時、不安になりそうな時、

ぜひぜひ試してみてくださいね☆(*^_^*)☆

心が癒されて、元気がでる、セルフヒーリング法です!!(*^_^*)V

ではどうぞ素敵なゆうべをお過ごしください☆☆