☆(*^_^*)☆昨日はお楽しみ会参加のため、ブログお休みしちゃってすみません

みなさんこんばんは!!ボーカルれいこです☆(*^_^*)☆

1日空いてしまいましたが、れいこは元気ですよ〜☆☆。

26日はとてもスケジュールがつまっていました。

気が付いたら日付が変わっていて、あらら・・・と思っているうちに、今日27日も、あと1時間足らずで明日になってしまいますね。

昨日26日は、実は昼に女子会。夜に女子会。立て続け、だったのです。

1年を締めくくる大切な話し合いといいましょうか、コミュニケーションタイムといいましょうか。気の置けない仲間との語らいのひととき。

やはり人と会って、一緒に食事をするって、楽しいことですね。幸せなことですね。

昼の女子会は、ガンバリ屋の仕事仲間、Uちゃん、Kちゃん、Mちゃんとのランチ会。震災前は毎日のように顔を合わせていた、かつての仕事仲間です。

特にUちゃんとは震災前にあっただけでしたし、KちゃんとMちゃんは、7月のコンサートに来てくれたものの、ずっと話をする機会がなかったので、本当に久しぶりでした。

「久しぶりに会ったのに、なんだか昨日も会って打ち合わせしてたみたいよね〜」と言いながら、しみじみとした気持ちでお互いの顔を見つめ合いました。元気に再会できたことを喜び合う、幸せな幸せな、ランチタイムの語らい。

確実に時が過ぎ、それぞれの人生が日々大きく変化し、それでも友情は固く深く続いている。「一緒に頑張った仲間の絆は永遠なのだ」と改めて喜びに浸ることのできたひとときでした。

夜の女子会は、昼の女子会とはまた少し趣の違う、サークル「BIJYO会」の集まりでした。

今回は親友マリリンが、習ったばかりのタイ料理を作ってくれて、バンビ—とピンキーとれいこがそれをひたすら食べ、そして飲み、喋り、笑うという、なんとも贅沢、3拍子も4拍子も揃った、お呼ばれの会でした。

マリリンは、美味しいものに詳しくて、何でもチャレンジしちゃう研究熱心で情熱的なカッコイイ人。バンビ—は、その名の通り、ディズニーのバンビのように、軽やかでさわやかで愛らしい人。ピンキーはピンクの洋服がとても似合う、物腰の柔らかい、にこやかでしとやな人。

夜のメンバーには、ボーカルれいこが、将来は世界を回って、海外に住む日系の方に日本の歌をとどけたいという夢があることは話していなかったので、そんな音楽活動の話をしたら、皆おどろき、目が点になっていました。(*^_^*)V

だからついつい、「2013年紅白出場、2015年カーネギーホールで演奏」など、ボーカルれいこの家の冷蔵庫に貼ってあるホワイトボートに、去年から書いている将来の夢までは話せなかったのですが、この「BIJYO会」メンバーには、来年2月にまた会おうねと約束しているので、その時は、もっと自信をもって伝えたいな〜と思ってます(*^_^*)V

強い夢は叶う!!口に出した夢は叶う!!を信じ、日々実験しているボーカルれいことしましては、2012年はこれらの目標達成への具体的方策を一つ一つ考えながら、行動し、口に出し、とにかく運命を信じて一歩も二歩も前へ前へと踏み出そうと思っています。きっとみんなもっともっと目が点になって、しまうでしょうね(^_-)-☆

読者のみなさん、どうぞ楽しく見守ってくださいね!!

さあ、明日は、いよいよ今年最後のベッドサイドコンサート。

島田療育センターにいってまいりま〜す。実は、明日のために、赤いセーター買っちゃいました。(*^_^*)V

明るい色で訪問するとみなさん喜んでくださるから、明日は赤でがんばりま〜す。

喉のためにも今夜はこれにて失礼しますね。

今夜も読んでくださってありがとうございました。

そうそう、今日はふなこし歯科医院通院も年内最後でした。

歯科衛生士のYKさ〜ん♪今日も丁寧なケアをありがとうござました。応援していますよというお言葉本当に嬉しいです♪

明日はまたコンサート報告しますので、アクセスしてくださいね〜☆☆

ではでは、おやすみなさい。☆(*^_^*)☆

あなたも、どうぞ素敵な夢をみてくださいね!!

☆感謝をこめて☆

追伸:「アルビレオコンサートページ」も時々覗いてみてくださいね〜☆☆