☆(*^_^*)☆足がつって・・・(@_@)

おはようございます!!

はりきって早足歩き、力がはいっていたのでしょうか?

ゆううべは、夜中に右足のふくらはぎがつってつって、それは大変でした。

筋肉がかた〜くなって、なすすべもなく、

摩りながら、にっこりの笑顔をがんばったのですが、

痛さには負けそうになりますね。

顔面上半分は眉間にしわが

顔面下半分は、にっこりの口もと、

真夜中にこの形相を観た人がいたら、ぜったい卒倒しそう。

何をしても痛むので、天国言葉というのをお念仏のように繰り返し言いました。

「愛してます
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします」

痛さはふっと一瞬和らいだように感じました。

♪時のすぎゆくまま〜に この身をまかせ〜♪

がまんして痛みが過ぎるのを待っていたらいつのまにかj眠っていました。

じたばたしてもダメなときは、じっと耐えて時のすぎるのを静かな心でじっとまつ

これって、大切ですね

今もふくらはぎに痛みが残ってはいますが、

孤独な戦いも今となっては楽しい思い出

ブログのネタになって、良かった良かった

ではでは、何ごとも準備(体操)と整理(体操)を大切にがんばります!!

どうぞ良い日曜日を☆(*^_^*)☆