☆(*^_^*)☆プラス思考は楽しいな☆

今日、八王子の「サンワ」というスーパーのお花屋さんの前で親友のHちゃんと花束をみていた時のこと。

70代か80代ぐらいのご婦人が、私の顔をじっとみて、近づいてきて言いました。

「あなた、芸能人?

だれだったかな〜。あのほら、芸能人だか歌手だか、あの、名前でてこないけど、

だれかに似てるんじゃない?姿形、似てるって言われたことない?」

と話しかけられました。

「ええっ?!」「はあ〜(*^_^*)」

(芸能人に似てるって・・・そんなこと言われたの初めてだわ〜・・・。どうしよう・・・でもちょっといい気分かも・・)

なんて思いながら、ちょっとドキドキして、

「いいえ〜(*^_^*)」なんて笑いながら答えて、その場を立ち去りました。

家に帰って、その時のことを家族に話したら、

「はい!わたし芸能人です!!☆アルビレオ☆です!!って言えば良かったのに!!」

ですって。(*^_^*)V

そうか、自覚がまだまだたりないんですね〜。

いい気分にクラっときたボーカルれいこでしたが、

それにしても、一体だれに似てるんでしょう・・・???

それをはっきりさせずに喜んで、こんなことブログにまで書いちゃてる私って・・・

いったい・・・。(~_~;)

まあ、細かいことは

気にしない気にしない!

勝手にいい気分に浸っちゃいましょう!!

プラス思考はたのしいな〜☆(*^_^*)☆