☆(*^_^*)☆嬉しいことがこんなにたくさん!!

今日はまだまだ嬉しいことが沢山ありました。

いつもブログを読んでくれている親友Kちゃんから携帯メールが届きました。

「☆アルビレオ☆のブログを読んでいるひとときは私の幸せな時間です」

「コンサートでは私の好きな『大切なもの』を歌ってくださいね」

「最近の私は本当に少しずつですが、歩みを前に進めています。カメではなくかたつむりのように。」

と書いてありました。

こういうメールに、ボーカルれいこもとても励まされます。

人って、お互いに励まし合って幸せになっていくのですね。

何気ない一言。

何気ないまなざしが、心を温め合う。

それが生きる希望になり、勇気に変わる。

そんな風に感じた今日の嬉しいメールでした。

それからそれから、今日はある方からお電話をいただきました。

☆アルビレオ☆のCDを友人にぜひ聴かせたいのですという相談でした。

ご自分が聴きたいというだけでなく、友人など、大切な人に聴かせたいと思ってくださる、そのお心がとても嬉しく、つい長くお話をしてしまいました。

そして、今は受験シーズン。

さっそく合格!!の嬉しい知らせも飛び込みました。

周りを見回せば、悲観してしまうような事柄、先行きの不安、天候の不順、様々な事件。沢山の困ったことも目に入ります。

それでも、それらに心を奪われてしまって嘆き悲しんで暮らすのでなく、一瞬一瞬を喜んで生きていられること。

心を明るい方に向けることができること。

そのことに深く感謝したいなあと改めて思います。

どうぞ笑顔で過ごしてください。

私も笑顔で過ごします。

ではお休みなさい☆(*^_^*)☆

素敵な夢をみましょうね☆☆