☆(*^_^*)☆高尾山若葉まつりにコンサート希望日を提出しました!!

今週後半は、板本先生のボイスレッスンもお休みさせていただいて、マスクをしながら静かに家で過ごしています。しばらくは都心にでかけることも控えた方が良いようです。

さて、4月から5月に開催される、高尾山ケーブルカー乗り場前での「若葉まつり」!!

☆アルビレオ☆は、その期間の休日午後に、何度かコンサートをさせていただく予定です。

若葉まつりは、秋の紅葉まつりと並んで、高尾山登山口前の商店会の主催によって毎年行なわれている催しです。

最近は日本中からはもちろん、海外からの観光客も増え、特にGWにはかなりのにぎわいとなるそうです。

毎年、プログラムが綿密に組まれて、地域の伝統文化や音楽などが披露されているようです。

☆アルビレオ☆は、今年初めて出演しますので、昨年のステージの写真をHPで探してみました。ありましたありました。「高尾山若葉まつり」のHP!!

観てみてビックリ!!な、なんと舞台は、紅白の幕で飾られているではありませんか!!

紅白を目指す☆アルビレオ☆にぴったりのステージ!!(笑)

よおし!!がんばるぞ〜とばかりに、昨日、出演可能日をこんなに沢山だしちゃいました。

4月8日(日)、15日(日)
5月4日(金)、6日(日)、20日(日)、27日(日)

この中の全部でも、数日でもどちらでも大丈夫ですとお伝えしてあります。
さあ、どのくらい演奏することになるでしょうね。

1ステージ40分程度で1日2回、午後の演奏が基本です。

フォークソングやオリジナル曲、日本の歌などを中心に、

高尾山から下山して少しゆったりされている方々に、喜んでいただけるような曲を演奏するつもりです。

また詳細が決まったら、このブログで報告しますね!!

明日は、もう一つ、別の場所でのコンサートのプレゼンに出かけます。

それが決まったら、4月から5月はとっても忙しくなりそうです。

明日のプレゼンのために、オリジナルストーリーを一つ作りました。

それも明日のプレゼンの結果と一緒にここにご報告しますね(^_-)-☆

ではどうぞ素敵な夕べをおすごしください☆(*^_^*)☆