☆(*^_^*)☆5月6日(日)高尾山ケーブルカー乗り場前で午後に2回演奏します!!

みなさん!!

昨日、高尾山若葉まつり実行委員会のM様からお電話があり、☆アルビレオ☆の出演日が決定しました!!

5月6日(日)12:00〜12:40、14:00〜14:40

です!!ゴールデンウイーク中の最終日曜日。

「フォーク・ポップスコンサート」という催し名です。

高尾山には日本国中から、そして海外からも沢山の観光客が訪れます。

いよいよ☆アルビレオ☆世界に向けて日本の歌を生で発信します!!

懐かしいフォーク、ポップス、そしてオリジナル曲を演奏しますので

みなさん、さくらとしてでも偶然通りかかったでもなんでも理由は自由に決めていただいて、

ぜひぜひステージ前でやんやの拍手、m(__)mよろしくお願いします!!

ぜひ
ゴールデンウイークイブ(4月27日金曜)の夜は

多摩市聖跡桜ケ丘駅前のVITAホールでの☆アルビレオ☆コンサートに、

そしてゴールデンウイーク締めくくりの日曜日

5月6日午後は、ぜひ高尾山ケーブルカー乗り場前にご参集ください!!

よろしくお願いします!!

取り急ぎのお知らせでした。

どうぞ今日も良い一日を☆(*^_^*)☆

*****************************
☆アルビレオ☆の写真や演奏については「アルビレオコンサートページ」に掲載されています。「アルビレオコンサートページ」をぜひ検索してみてくださいね!!(*^_^*)