☆(*^_^*)☆石橋を「叩いて渡る」「叩いて渡らない」「叩かないで渡る」♪

慎重な人の行動を「石橋を叩いて渡る」といいますが、

あなたは「叩いて渡る」派ですか?

それとも「叩いて渡らない」派ですか?

はたまた「叩かないで渡る」派ですか?

ボーカルれいこは・・・・石橋であろうと、ロープのつり橋でも、丸太の一本橋でも

「叩かないで渡る」派ですかね〜♪

それも、スキップして渡るので、ぐらぐらゆらゆらして危ない場合もあるわけですが、それでもたいていはスイスイと渡れちゃったりします。

深刻に考えすぎて、及び腰になったり、渡らずじまいになるよりも、天真爛漫に明るく弾んだ心でどんな橋でも渡ってみたいな〜と思う今日この頃です。

新しい明日を楽しみに。

冒険したり挑戦したり。

勇気と元気を携えて、明日も一日楽しく生きて行きます!!

ではお休みなさい☆(*^_^*)☆