☆(*^_^*)☆自分癒しの親切運動♪

昨日、「自分に親切にする」というブログを書いてから、どんなふうに自分に親切にしようか・・・なんて考えていました。

夕方、買い物に行って、目に入ったのは、美味しそうなコーヒー!!

コーヒーを飲み過ぎてしまうので、最近は家に置いていなかったのです。

そうえいば、ずっと紅茶だけでがまんしてましたねえ・・・

今日はささやかな、自分への親切したいなあ・・・

そうそう、親切親切!!とばかりに

目の前のコーヒーを買い物かごに入れました。

たかだか数百円の買い物。

それでもこんなに嬉しいなんて。ルンルン気分で帰宅しました。

・・・というわけで、

今朝は久しぶりにコーヒーを入れて一息ついて、

島田療育センターベッドサイドコンサートの曲順を考えています。

部屋中に香ばしい香りが漂って、

ああ、自分への親切っていいな〜♪

今日はどんな親切をしようかしらと心も弾みます。

今日お邪魔する病棟は、比較的穏やかな曲を好まれる方が多い病棟です。

「春がきた」「どこかで春が」「ちゅうりっぷ」「ちょうちょう」などでオープニングはゆったりとはじめたいなあと思います。

そうそう、松山千春さんの曲もおさらいしなければ!!

☆(*^_^*)☆

どうぞ、あなたも素敵な一日をお過ごしくださいね♪

自分癒しの「親切運動」、ぜひ試してみてください!!

☆(*^_^*)☆
*********************************************************
☆アルビレオ☆の写真や演奏については「アルビレオコンサートページ」に掲載されています。「アルビレオコンサートページ」をぜひ検索してみてくださいね!!(*^_^*)