☆(*^_^*)☆3月6日の言葉〜選択はあなたにゆだねられています〜

おはようございます。

毎日書き留めておきたいことが沢山ありますが、今朝はまずこれを。

アイリーン・キャディイ著『心の扉を開く』73ページより

「人は一時(とき)に一つのことしか考えられません。ですからその一つを、愛にあふれた、建設的で肯定的な内容にしなさい。

そうすればあなたは、おのずから建設的なことを言い、愛にあふれる行動をするようになります。

そればかりか、ものの味方もすべて肯定的になり、あなたの生活は愛と喜びと幸せ、健康と成功と調和に満たされるでしょう。

(中略)

その気にさえなれば、あなたは自由に意識を高め、愛に満ちた肯定的、建設的な考えを持つことによって、あなたの幸せを創りだすことができるのではありませんか。

その選択はつねに、あなたの手の中にあるのです。」

☆☆☆☆☆
すべて自分の選択次第なのだということ。

自分で選べるのだということ。

今日が素適な日であることも

自分で選んでそのようにしていけるということなのですね。

☆☆☆(*^_^*)☆☆☆