☆(*^_^*)☆うれしいオファー♪

島田療育センターさんから嬉しいオファーが届きました!!

毎年7月に数日間かけて行なわれる文化祭のオープニングイベントとして、

☆アルビレオ☆コンサートの依頼をいただきました。

☆アルビレオ☆が呼んでいただけるのは、これで4年目となります。

昨年11月から定期的に病棟を訪問して行なっているベッドサイドアカペラコンサートのおかげで、沢山の利用者さんとも職員のみなさんともずいぶん顔見知りになってきました。

島田ファミリーの一員に加えていただいたような気持のヴォーカルれいこにとって、七夕の時期に☆アルビレオ☆としてまた皆さんといっしょに楽しい時間を過ごせることはとっても光栄な、ありがたい機会です。

ギタリストのミスターつるおかも、音響担当のエンジェルプロさんも、7月11日(水)のコンサート当日は万難を排してコンサートのための休暇を取るとのこと。

今年はどんな曲をみなさんに楽しんでいただこうか(*^_^*)いまから楽しみながら企画を練りたいと思っています。

思えば12年前に島田療育センターのボランティア講習会を受けて、その後一人で紙芝居や絵本、ギターなどを持って病棟を回らせていただきましたっけ。

その時にはこうしてコンサートをさせていただけるようになるとは全く考えても見なかったのに、不思議なめぐり合わせでこうして島田療育センターでの活動が私の人生を豊かにしてくれています。

とても不思議でありとても幸運なことと感じます。

こうして夏のライブやコンサートの日程が決まってくると、冬眠していた☆アルビレオ☆も、春が来て、いよいよ目覚めの時期を迎えたとの感があります。

4月27日(金)の単独コンサートを皮切りに、5月の高尾山ケーブルカー乗り場前でのコンサート、6月は多摩市合奏祭、7月はライブハウス「アピア」での演奏と島田療育センター文化祭オープニングコンサートと、次々と機会が与えられ、がんばらなくちゃ!!とやる気満々です!!

今年はどんな出来事が待っているのでしょう。楽しみながら毎日をすごせそうです(*^_^*)☆

健康に恵まれて、仲間に恵まれて、地域の沢山の方にお世話になって、こうして音楽活動ができることに、ひたすら感謝感謝です。

ではでは、あなたも、良い夢をみてくださいね☆(*^_^*)☆

また明日☆

お休みなさい☆(*^_^*)☆

************
☆アルビレオ☆のコンサートについては「アルビレオコンサートページ」を検索してみてくださいね〜♪